完全なるOFF

久々に今日は完全に休みました。
会社からのレポートが在ったけどそいつをさっさと終わらして。
その後は完全なるOFF。
自分がやりたいことを思う存分やったって言える日でした。
久しぶりに俺は研究のことを考えないで過ごしたのは何日ぶりなのか。
そう思うと凄いハッピーっすよ。
だけど今日の気温とっても寒すぎデス・・・。
-10度ってすごい反則技だと思います。ってか北海道より寒い。
手袋忘れただけでも手が寒い・・・っていうより痛かった・・・。
夏は涼しいけど冬がすこぶる寒いのが難点ですなぁ。
東京の気温を見て「暖かいなぁ」って思うのは岩手県民なんでしょうね。
俺のアパートでさえ何もつけないで東京の最低気温なので。
その中をTシャツ一枚になり寝る俺。チャレンジャーっすよね。
まぁ肉も付いてきたので寒さをしのげる体型になっています。
夏は痩せて冬は太る。まさにアザラシそのもの。
でも今年は社会人になるのでそいつはいかーんと思い筋トレに励んでいます。
筋トレの後のシャワーがまた格別で。
浴びた後はベットの上でねっころがりたい気分になりますよね。
心地よい疲労感が俺を襲うのですよ・・・。
もうー最高ー。
と言いつつも完全なるOFFとしたので筋トレは明日します。
TVで映画を見ましたよ・・・深夜だけど「インタビューイズバンパイア」。
俺はこの映画が好きなので結構気にってます。
ブラピとトムクルーズが最高っすよ。
バンパイアにはなりたくないなぁって思ったりもしていて。
でも見ながら熟睡をしてしまったのでちょっとブルーでした。
俺もあーなりてぇーと思いつつも無理無理っていう現実です。
理想は妄想の中にとどめておきましょう。
関連記事

Comment

Add your comment