卒研ミーティング

今日はミーティングの日だ・・・。
ぶっちゃけ毎週火曜日は憂鬱になるのだが・・・。
一応昨日に最後の一手まで完成させ具合が悪いので帰ったので
今日はそこの部分を修正すれば完成ジャンと思っていた。
けど現実は甘くなくて俺の考えが甘かった・・・。
ヤバイなぁ・・・。
取りあえずタイムリミットも近づいてきたのでエラー探し。
でも発見したときはかなり嬉しいっすよね。
どう見ても時間が足りないって思ったとき講師が登場。
「終わった・・・。」
と思ったらなんと委員会が在るらしく1時間程遅れるらしいです。
1時間も在れば何とかなるなぁって思い一生懸命に作った。
丁度作り終わった頃タイミング良く講師登場!
一応出来ましたみたいなことを喋ってミーティングに突入です。
ミーティングが終わった後はプログラムは見たくないのでゲームしてました。
遊戯王デュエルモンスターズ7だね。
エミュレーターで貰ったのでそいつで遊んでます。
俺も立派なデュエリストっすね!!
関連記事

Comment

Add your comment