DVD祭り3

今日はDVDを見ていた。
残っているDVDの中でラストの作品「マリーナ」。
どうせこれもつまらないんでしょったかんじで見ていた。
けどこいつはなかなか良い物です。
第2次大戦中の話で少年(ストーカー)と美人の話。
美人の人は未亡人で美しさ上に女から嫌われていて。
けど生きるためには体を売らないといけない状況で。
そしてイタリアが負けてアメリカに占領されると一気に
その女の人はリンチされて。他の国へ行くのです。
そして1年後に死んでいた夫と共に街に帰ってくるのです。
リンチした女性共は悪いと思った性なのか色々な物を上げたりして。
なんか汚いなぁって思いました。
こいつは結構考えさせる物がある。
しかもエロイ!
これほど絶賛する物はなかなか無いです。
もうDVDは大学にはないのでPS2の使い道がもう無くなって
しまいました。
これからどうやって使おうかなぁ・・・。
関連記事

Comment

Add your comment