果物売ったら嫁GET?

それは夕方6時頃に起こりました。
普通に声をかけたおばあちゃん。
それが全ての始まりでした。

「あら男前じゃない?」

そう言われる事結構多いんです。
色々話してたらおばあちゃんにメッチャ気に入られました。
そこからの展開が早かった。

「うちの娘と結婚しない?」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
出会って3分でこの急な展開。
結婚なんてこれっぽっちも考えた事ございません。
それに俺の話聞いてくれませんでしたね。
話を聞くと・・・資産家・・・っぽい。
えっ!まじで?って思います。
出会いはどこにあるか本当に分からないもんです。

そして仕事が終わって部屋でくつろいでいたら携帯がなる。
誰だろうと思い出てみるとそのおばあちゃん。
お得意様だから一応連絡先を教えておいたんですけど・・・。
まさか速攻で電話してくるとは想定外でした。

「結婚する気はあるの?」

うわぁ・・・。
そう来たか・・・。
そして急におばあちゃんの娘さんと急に話す事に。
どういう展開されてんだか・・・。
娘さんと言っても俺より年上だし・・・。
結婚にめっちゃ焦ってる感じでした。
言っておきますが会ったことすらないですからね。
それに正直結婚したいなぁ・・・って今は思えないしね。
でも面白い体験できて良かったっすね。
関連記事

Comment

Add your comment