トンネル -光の向こうに-

長いトンネル・・・。
スポーツの世界なら○連敗とか・・・。
ちょっと結果がずっと出ない時とか・・・。
俺も今・・・長いトンネルに突入してしまいました・・・。
いつの間に入り口に突入してしまった・・・。
091114.jpg
抜けそうで抜け出せない・・・。
そんなトンネル。
光は見えるけど・・・。
そこに辿り着くのは一体何時の事なのでしょうか。
自分なりに出るような努力はしてるんだけど・・・。
果たしてそれが前進んでいるのか・・・後進してるのか・・・。
俺はまだわかんないけど。
やるだけの事はやってみたいと思います。
光のある方へひたすら突っ走りたい。
091114_2.jpg
ちなみにこのトンネルは俺の住んでる所の公園のトンネル。
俺もここのスポット気にってたりしています。
関連記事

Comment

Add your comment