4代目デジタルカメラも買いました

長い付き合いだったデジカメが・・・ご臨終・・・という事なので・・・。
急遽買う事にしました。
ずっと調べて調べて調べつくしましたよ。
で結局悩みに悩んだ結果・・・。
こいつに決めました・・・。

SONY CYBERSHOT WX5
101229.jpg
だって・・・。
3D撮影できるんですよ!
凄くないですか!
しかもスイングパノラマって事でカメラを振るだけでパノラマ写真が取れちゃう!
さらにスイングするだけで3D写真も取れちゃう!
すごいねぇ!これ!
って事で衝動買いみたいなもんです。
秋葉原をかなり歩き回りましたけどね・・・。
関連記事

Comment

Add your comment