【献血.067】横浜駅東口 クロスポート献血ルーム

本日で67回目の献血です。
本来であれば気分転換で横浜西口の献血ルームを利用しようと思ってましたが、

本日休業

との張り紙が貼ってあったので・・・。
仕方なく横浜東口の献血ルームへ。
西口の献血ルームがお休みだという事でいつもよりは人が多い。
無料ドリンクも・・・ほぼ売り切れ。
あったとしても氷無しで温い。
まさかの節電・・・?

本日も成分献血で1時間ぐらい血を抜かれました。
神奈川で献血をすると粗品が貰えますが・・・。
去年に比べてかなり減ってました。
俺Tシャツが欲しかったのにな・・・。
日本人の主食の米を頂きました。
献血回数75回で表彰だったと思うので残り8回いけるだけ行ってみます。
関連記事

Comment

Add your comment