せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

「んで何が言いたいの?」と思うカミングアウト 

放課後・・・。
とあるクラスのクレーム対応に俺が呼ばれた。
「なぜ・・・俺が対応するの?」って思うんですけど・・・。
クレームを発した生徒と話してみると、その講師に対する不満が爆発。
確かに話を聞く分には講師が悪いんですけどね・・・。
そして不満は解消されたのか分からないけど

「あの私在日韓国人なんですよ」

と胃に優しいサラッとカミングアウトをしてきました。

『へぇ・・・そうなんだ・・・』

俺もサラッと。
別に在日の方であれ、外国の方であれ、授業を受けるのに何か問題でもあるの?
一応信用してくれた証なのかなと思っておきましょうかね・・・。
関連記事

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.