せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

【WALK】横須賀・横浜縦断横須賀街道を歩け!(20㎞)  

横須賀から横浜までよし歩いてやろう!
と思い横須賀にいます。
横須賀から横浜は国道16線を歩けばいいんですからね!
距離は20㎞だから中距離っすかね。
やっぱ夏ってことだけあり汗が半端ない。
自販機で結構給水をしてた記憶があります。

水うめぇ!

この感動を誰かに伝えたい!けど伝える人居ない・・・。
ちょっと悲しいですよね。
横浜に着く頃には足がガクガクでした。
もっと鍛えておかないといかんなぁ・・・。
そう思うには十分だったと思います。
120709.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.