せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

【WALK】京急×相鉄ぶらっとさんぽ 旧東海道をめぐる七夕ウォーク(12㎞)  

本日は鶴見市場駅からのスタートです。
オールナイト明けの体はコンディションは良くはない・・・。
天候も良くもない・・・。

でもそこに道があるから歩くのさ。

そういう名言だけ残しておきましょうかね。

横浜熊野神社がスタート地点。
スタート地点に着いたら雨が強くなってきましたけどね。
傘持ってなかったので何たる不運・・・。
今回はスタンプラリーみたいな感じでしたね。
なので傘を持たずじ地図を濡らさないように歩くのが一苦労でした。
120707.jpg
チェックポイントの鶴見区役所で遭遇した横浜市のゆるキャラ達。
左端が横浜市戸塚区のマスコットの「ウナシー」。
左から2番目が横浜市鶴見区のマスコットの「ワッくん」。
左から3番目が横浜市神奈川区のマスコットの「かめ太郎」。
右端が横浜市西区のマスコット「にしまろちゃん」。
ちょっとゆるキャラって奥が深そうです・・・。
120707_2.jpg
それ以降は旧東海道をひたすら歩く。
意外にこんな道も在るんだ・・・と発見されることもしばしば。
ゴールの天王町の橘樹神社に着くと盛り上がってましたね。
そして今日が七夕なんだって事も今頃知りました。
だから露店が数多く出ていたわけですねぇ・・・。
120707_3.jpg
今回のイベントは景品が景品が貰えました!
オリジナルてぬぐい!
なんか使いたいけど使うのが勿体無いような・・・。
多分使わないままどこかに収納されるような・・・。
120707_4.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.