せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

期間限定恋愛はできますか? 

期間限定の恋愛する事はできますか?

俺は無理です。
ってか恋愛経験・・・ZEROなんですけどね・・・。
俺の知らない間に男の生徒と女性の生徒がカップルになってたそうで。
そして本日別れる事になっているそうです。

なっている?

よくわからないので詳細を聞いてみました。
女性の生徒は告白されて付き合おうかってなった時に男性の生徒に告白される。
最初は拒否をしたそうだが・・・男性の生徒から妙な提案をされる。

「卒業まで付き合ってくれ」

「卒業までならOKです」という事で二人は付き合う事に。
周りの生徒はうすうす気づいてたようでしたがね。
でもね・・・ラブラブのような事はしてないとの事でしたが・・・。

『なら・・・なんで付き合ったの・・・?』

恋愛って期間を決めても成立するもんなんですか・・・?
期間を過ぎたら綺麗サッパリ忘れられる様なもんなんですか・・・?

男性の生徒に『未練はあんの?』って問いただしたら「ある」と即答。
『本気で好きだったの?』って聞いたら「うーん・・・」との事。
結局「体目的だった」ってのが判明しちまった・・・。
なら『本気の恋じゃないなら諦めるべき』と俺は言った。

女性の生徒にもちょっと聞いてみた。
『何で彼のハートに火をつけたの?』って問いに「いつ私がつけたのか?」とね。
『OKした瞬間でしょうが!!!』と言ったらハッとしてました。
俺からすれば心に二人の男性が居る時点で二股なんですけど・・・。
一般的にはギリギリ二股じゃないんですよね。
『ハートに火をつけたら責任もって火を消しなよな』と話し合ってくれと説教。
『中途半端な恋愛なんかするんじゃないよ』って言いたかったんですけどね。
酔ってて言葉が出てこなかった・・・。

どうせなら本気の恋愛をして欲しかったのに・・・。
残念です・・・。
120708.jpg
関連記事

Comment

Name - せんさま★  

Title - 

>rikokoさん
なんでしょうね・・・。
恋愛にはいろんな形がありますからね。
辛くなかったのかどうかは当人次第。
少なくとも俺はなんか変な形だなっておもいましたけどね。
2012.07.12 Thu 11:33
Edit | Reply |  

Name - rikoko  

Title - 私にはできない(^^;)

期限の決まる恋愛は、本当の恋ではないですよね。
相手に気持ちを言うことだけでも勇気いる。
このお二人の片方は”体目的”。
辛くなかったのかな?
なんて真剣に思いました(^^;)
2012.07.11 Wed 21:03
Edit | Reply |  

Name - せんさま★  

Title - 

>ケメコさん
恋愛ってなんでしょうね。
期間を決めれる恋愛も最近はあるんですかね。
おいらにはさっぱりです。
ちゃんとした恋愛をおいらもしてみたいもんですな。
相手が居ないけど・・・。
2012.07.08 Sun 21:42
Edit | Reply |  

Name - ケメコ  

Title - 

期間限定恋愛なんて、今どきならではの発想ですね。
でも、私も正直できないなぁ。
私も恋愛経験なんて、0なようなもの、恋愛に行く前に終わってしまっていたから、恋愛って簡単なこのではないように思えます。
せんさまは、まだ若いんですからこれから素敵な女性にめぐり合い、ちゃんとした恋愛してくださいね。
2012.07.08 Sun 18:03
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.