せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

子供のタヌキを街中で発見 

マンションのベランダから外の風景を眺めていたら・・・。
何か動くものを発見。
良く見てみると・・・

子供のタヌキ

マンションの隣には墓場があるのでそこのお供え物を探してました。
でも横浜にも野生のタヌキが生息しているんだって思います。
子供のタヌキは可愛かった。
愛くるしいっていうか子供だなぁって。
あとは野良猫2匹にビビッて逃げてたりね。
でも子供の時から自分で食料を探している訳ですよね。
そういう意味では人間よりも上なのかもしれません。
家にいれば食料が貰える人も居る訳だし。
弱肉強食の世界なんだなって実感させられました。
暇があったら餌でも置いてみようかな・・・。
1207100.jpg
関連記事

Comment

Name - せんさま★  

Title - 

>neroさん
そうですか!ゴ○ブリでしたか。
僕はゴ○ブリが部屋の中で交尾をしていた瞬間に遭遇した事あります。
なんかきまづかったですけど・・・。


>浮雲さん
タヌキが都会で見れるとは時代なんですかね。
平成タヌキ合戦ぽんぽこは見ましたよ。
奥が深い映画だったような・・・。
2012.07.11 Wed 13:45
Edit | Reply |  

Name - nero  

Title - 

かわいい~♪
ぬいぐるみみたいですね。

我が家にも家の中で何か動くものが…
ゴキ○リでした~v-12

なんて違いなんでしょうe-259

2012.07.11 Wed 13:02
Edit | Reply |  

Name - 浮雲ですー  

Title - お早う御座います

何時も お立ち寄り有難う(^▽^)ゴザイマース

カワ(・∀・)イイ!!たぬきの 子供ですねー

昔は 里山に居た たぬきも 今は 都会の住人ですねー
 ぽんぽこ狸の映画 思い出しました。

浮雲よりー
2012.07.11 Wed 08:25
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.