せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

人に嫌われるのが特技かもしれないと思う瞬間 

高校・大学・社会人を経験して今。
過去を振り返ると俺の歴史では人に嫌われている瞬間が多いと思う。
高校では今だから言えるけどイジメがあったし。
大学でも人付き合いは良い方ではない。
昔の大学の同期と会ってさーみたいな事もないし、これからもそういうことも無い。
パソコンのインストラクター時代なんか訓練生から多分イジメのターゲットにされた事もある。
まぁ人の上に立つ職業なんである程度は覚悟していたからそこまでダメージは無いけど。
過去を振り返るとやっぱりイラつく部分は多い。

何かネガティブなそういう過去が多い。
未だ仕事していても蘇る過去のネガティブな出来事。
ここまで来るともう一種の病気なのかも知れないけどね。
俺の悪い特徴が

悪い意味で目立つ事。

背が大きいのも一つの要因だと思うし。
性格的な事も一つの要因だと思うし。
今までの環境も一つの要因だと思う。
考えたらとにかくキリが無いぐらいの要因があり今の俺。

生きる意味ってあるのかな?

って思うね最近は特に。
俺が居なくなって喜ぶ人は多いんじゃないかな。
悲しむ人なんているのかな?
家族はもう居ないし、友達なんて居ないし、未だ独身の30代。
もし居なくなったとしても「あっ居なくなったんだ」ぐらいに認識なのかもね。
140627.jpg
関連記事

Comment

Name - 1000  

Title - 1

パソコンが壊れてしまい返事遅れました。
すいません。
コメントありがとうございます。
なんとコメントすればいいのか判りませんがお互いがんばれるようお願いします。
2014.07.20 Sun 14:20
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 1

わたしは定期的にブログをチェックさせて頂いていて、励まされたり和んだりしています。お気持ちは理解できるというか何と言っていいか軽くコメントはできませんが、きっと現実的に魅力的な方だと思います。お互い頑張りましょう。
2014.07.08 Tue 06:49
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.