ツンデレ系ラーメン屋に遭遇する

普段行かない所ににたまたま訪れているので。
せっかく来たからここら辺の美味しいお店に行ってみたいと思ったのが運の尽きでした。
口コミサイトで調べて評価の高いラーメン店へ。
入店すると・・・

券売機が故障してるよ・・・

壁紙に「注文は直接カウンターへ」と書いてあったので店の人に声かけたら

「ちょっと待てよ!」

と怒られたんですよね。
イラッとさせてくれましたが我慢我慢・・・。
その後注文を聞きお金を支払ってお釣りを渡されるが

無言でお金を置く・・・

なんだろうな・・・。
でも我慢我慢・・・俺は我慢の男。
ラーメンが来て食べようとしても箸がなく店の人に聞いたら

「あそこ!見れば分かるだろ!」

こんなにもイライラさせてくれたのでラーメンが来ても味を美味しく感じない。
感情が味覚に勝ってしまい美味いラーメンなのか分からないんだよね。
食べ終わった常連客らしき人には

「また宜しく!(笑顔)」

初見の俺には

「あざっす・・・(冷淡)」

というラーメン屋。
心の中で「早く潰れないかな」と心底願ってましたよ。
ネットで調べると出るわ出るわの悪評の数々。
気になる方はネットで調べるとすぐ出るので行ってみると面白いかもしれません。
150511.jpg
関連記事

Comment

Add your comment