せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

夏のウォーキングで身体中にダメージが襲う 

昨日20kmばかり程歩いた結果・・・。
その代償が翌日にやってきたりします。
でも普通は筋肉痛とかそういうのは慣れているんですが・・・。
今回はそれに加えて呼吸器系がやられてしまったとは思ってもいませでした。

深呼吸が出来ない・・・

当たり前に息を吸っている事が不便に感じている今。
不便になる事で当たり前の事に感謝できる時間のような気もします。
肩で息を吸う程度の呼吸器系が今の私の限界のようです。
まさか20km程度でこんなに体が悲鳴を上げているとは自分自身が情けない・・・。
150712.jpg
関連記事

Comment

Name - 1000  

Title - 

>ケイさん

コメントありがとうございます。
体調は回復しました。
呼吸系も何とか大丈夫です。
暑い日が続きますがケイさんも体調の方をお気をつけください。
2015.07.26 Sun 18:27
Edit | Reply |  

Name - ケイ  

Title - 

体調は回復されましたでしょうか?
運動をする数日前からの体調もかなり影響しますよね
普段は何ともないことでも
ほんの少しの睡眠不足で体調不良になったりしますしね。

暑い日が続いていますが御自愛下さい。
2015.07.26 Sun 05:45
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.