合格発表

今日は運命の合格発表である。
実際今日の夢がまさに合格発表だった。
あの夢は鮮明に覚えていて。
あんま思い出したくないねぇ・・・。
その夢の中では不合格だったのだが。
まさに縁起でもない夢でうなされ会社に向かう。
会社のお昼時間にインターネットで合格発表の確認である。
ドキドキでしたよ。
いろんな事も考えたし・・・。
そんななか受験番号を照らし合わせた・・・。

番号がない・・・。

結果は不合格であった。
まぁ2次の手応えの無さから落ちたと分かっていた分ショックも少ない。
がその反面助かったっていう部分もある。
いきなりの海外だし。
不安はたくさんあるし。
ってか不安だらけだし。
それでもやっぱやりたい事はやりたいんだし。
でも落ちたの確認したらテンション低くなって・・・。
「はぁ・・・。」
って現実を受け止めていた。
次回は多分受けると思うが当分はテンション低いっすよ!!
関連記事

Comment

Add your comment