せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

鶴見川を歩こう(36km) 

今年もやってきました鶴見川を歩こう。
小田急の鶴川駅から京急の生麦駅まで鶴見川沿いを歩く36km。
ほぼ川下りです。
スタート地点の鶴川駅の近くの公園には多くの参加者が集まってましたが。
正直去年より少ない気がします・・・。
170225.jpg
序盤はハイスペースにならないようにスピードを抑えながら。
田園都市線を越える頃にはまだまだ余裕がありました。
170225_2.jpg
さらに進んでいくと横浜戦の鴨居駅周辺。
ららぽーと横浜が近くにあるんですよね。
170225_3.jpg
さらに新横浜近くまでやってきます。
丁度Jリーグが開幕でしたので日産スタジアムでは横浜Fマリノスの開幕戦が。
サポーターの応援が遠くまで聞こえてきましたよ本当に。
170225_4.jpg
鶴見川の河口までくるとよく歩いたもんだなぁ・・・と感慨深くなります。
ゴールはあっさりと。
本当にあっさりと・・・。
参加した人しか分からないあのあっさり味のゴール。
けど来年もきっとまた歩いちゃうんだろうなぁ・・・。
170225_5.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.