せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

【献血.175】横浜駅東口クロスポート献血ルーム 

本日で175回目の献血です。
かなり久しぶりに横浜駅東口クロスポート献血ルームに行ってきました。
殆ど東京で献血してたからなぁ・・・。
久しぶりに行くと結構変わってましたね。
ソファーがかなりレベルアップ。
ふかふかのオシャレなタイプになってました。
今までは雑誌だけでしたがついに種類が少ないけどマンガが置かれてました。
目玉は名探偵コナン全巻。
こりゃあ全巻制覇したくなりますね~。
俺もマンガを寄付しようかなぁ・・・。
関連記事

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.