せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

こち亀展 in 横浜 

横浜の髙島屋で本日から開催されたこち亀展に行ってきました。
前に日本橋高島屋で開催されたこち亀展にも行ってきましたが。
ついついチケット手に入れて行ってきたのです。
170315.jpg
入場者が日本橋の時よりも圧倒的に少なかったのでゆっくり見回る事が出来ました。
40年の歴史をこの年表と共に見ていきます。
170315_2.jpg
こち亀の相関図。
こうやって整理してみると見た事があるキャラや見た事が無いキャラもあったり。
さすがに全巻を読んでは居ないのでちょっと新鮮だったりします。
170315_3.jpg
日本橋の時には無かったけど派出所前での撮影。
やっぱこういうのがあると来た感があるよね。
170315_4.jpg
神輿は日本橋の方が良かったかなぁ・・・。
ちょっと横浜の方が殺風景というか・・・なんつうか・・・。
170315_5.jpg
エンディング傑作選。
まさにオチだけを集めたコーナー。
オチだけみても面白いんですけどねぇ。
170315_6.jpg
両さんの借金額が恐ろしい金額になってるんですよね。
170315_7.jpg
オリンピックの年にしか登場しない日暮さんの名場面集。
東京オリンピックの時に復活して欲しいもんだなぁ。
170315_8.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.