せんさまっ!?ぷらす

せんさまは魔王の城に向かうのであった・・・。【Since 1999.10.6】

第32回武蔵野十里(41.5km) 

今日は武蔵野十里に参加してきました。
ほぼフルマラソンと同じ距離の41.5kmを北浦和~東松山まで歩いてきます。
スタート開始時刻7:30・・・にはちょっと間に合わなく20分遅れでスタートしました。
武蔵野十里の特徴は他のイベントと違って小中学生が非常に多い事。
なので元気な子供達が序盤から走ったりして体力持つのか心配でしたが予想通りバテてましたね。
170312.jpg
荒川総合運動公園付近を通過すると子供とジジイとのトラブルに遭遇。
些細な事で口論と言うか・・・なんつうか・・・。
最近の若い者は・・・と言うより最近の年寄りは・・・っていう人が多くなってきたなぁ・・・。
170312_2.jpg
気が付けば川越市に突入です。
ちなみにここの橋が結構長くてね・・・歩いても進んだ気がしないんですよ。
170312_3.jpg
コースの中盤は川沿いを上っていくのでほぼ直進。
長いよー道のりはまだまだ・・・。
170312_4.jpg
いつも立ち寄る休憩所の小学校。
大体の参加者はここでお昼を取ったりするんですけどね・・・。
腹減ってるし足が痛みだしてますが・・・。
近くにもコンビニもないのでちょっと休んで歩きを再開します。
170312_5.jpg
ゴールは東松山ウォーキングセンター。
日本スリーデーマーチの聖地ですよ。
久しぶりの40kmは足にちょっとダメージを残しちょっと痙攣してました。
震えや寒気が止まらないんだよ・・・。
暫らく休んだら治まったので良かった良かった。
170312_6.jpg
武蔵野十里ではくじ引きがあります。
今回は・・・

B賞を引き当てました!

B賞だから比較的良い物だろうと思って渡されたピンクのリュック型バック。
色がピンクかぁ・・・使うかなぁこれ・・・。
と思って裏を見たら・・・

クマさんのイラストが・・・

スタッフの方が「買い物袋として使えるよ~」と言ってましたが。
これ・・・使える機会が絶望的に無いよ・・・。
造りは結構良いバックだけだったのに非常に残念でした。
170312_7.jpg
関連記事

Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © せんさまっ!?ぷらす All Rights Reserved.